2012年01月02日

初詣

明けましておめでとうございます。

今日、家族で初詣に行きました。
ここ数年は、兵庫県西宮市の廣田神社に行っています。


家からの距離もほどほどで、参拝客も多過ぎず少な過ぎず、ちょうどいい感じが好きです。


こちらの神社は阪神タイガースが優勝祈願をすることでも有名なのですが・・・。


広田神社.jpg


いつも通り、駐車場に車を入れてお参りしようと境内の階段を上がりかけたとき 、

「あれ、タイガースのあの人違う?」と高2の長男。



視線の先を見ると、なんと新監督の和田豊氏が

お嬢さんらしき人と、お参りを終えて階段を下りてこられていました。


周りに人だかりがあるでもなく、息子に言われなければそのまますれ違うところでした。


近寄って、「和田さん!頑張ってください!!」


と声をかけると、


「はい」


と静かにひと言。


ギラギラした感じは皆無でしたが、

内にメラメラと燃える闘志を秘めた表情(と信じたい)。


和田さん、頼みましたよ!


写真はおろか、握手もしてもらいませんでしたが、


思わず小さくガッツポーズした私でした。



2012年、今年はついてる!!



1月8日、9日 新春イベント第一弾断熱見学会を行います!


エコロジー断熱材、セルロースファイバーを吹き込んだ直後の現場をぜひご覧ください!






posted by 無垢の木と自然素材でつくる家 at 23:11| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243928141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。